4月入ったー!
月日が経つのは早いね音譜

新入生、新社会人の皆さん
おめでとうございます♡♡♡

新たな門出は不安でもあり、
楽しみでもあるねーニコニコアップアップ

うらやましいー(*≧艸≦)

一昨日、夙川でみた桜🌸🌸🌸
{074F2C5C-4BF5-4B26-B045-681974614809:01}


{5B9E99C5-3F7A-43E5-81FE-61DFCB5625D9:01}


春を感じさせてくれましたーニコニコ

お花見したいな~にひひ


☆hist☆


今日は友達のベビーちゃんに初対面したーニコニコドキドキドキドキドキドキ

ものすごく可愛すぎて、
癒されまくりでしたー♡

今日のランチは、苦楽園にある、
『Fresh Fish Bar MANI』
でランチしたよー!

{8B466AE4-FA79-4C9E-A7A0-907E6F647632:01}


{1C3FB59F-1D9D-4F8D-B124-156E78447A60:01}


{5A9F0CF4-693A-46FA-A5A0-7A2E9DE80677:01}



鶏を赤ワインで煮込んだ料理、
美味しくいただきましたーアップアップニコニコ音譜


☆hist☆





ブログが、食べログ的やなー笑。

美味しいものを記録しないと、
すぐ忘れちゃうからねにひひあせるあせるあせるあせる


久々にコンビニお菓子を物色してたら、
Market Oのシリーズで
新しいのが出てたから即買いーアップアップアップニコニコ

{F243F368-21C4-46BE-B12A-CFEFE646D50C:01}


やはり、好きすぎるードキドキドキドキドキドキ

裏切らないなー笑。

そして、ハマるとつい買っちゃうから
デブさんになるなー笑。


☆hist☆