histのブログ -5ページ目
4月入ったー!
月日が経つのは早いね

新入生、新社会人の皆さん
おめでとうございます♡♡♡
新たな門出は不安でもあり、
うらやましいー(*≧艸≦)
一昨日、夙川でみた桜🌸🌸🌸
春を感じさせてくれましたー

お花見したいな~

☆hist☆
今日は友達のベビーちゃんに初対面したー




ものすごく可愛すぎて、
癒されまくりでしたー♡
今日のランチは、苦楽園にある、
『Fresh Fish Bar MANI』
でランチしたよー!
ブログが、食べログ的やなー笑。
美味しいものを記録しないと、
久々にコンビニお菓子を物色してたら、
Market Oのシリーズで
裏切らないなー笑。
そして、ハマるとつい買っちゃうから
デブさんになるなー笑。
☆hist☆

