♡お休み♡今日は休息DAY♡普段あまり有給休暇取らないけど、たまには休みたくて、急遽昨日取りましたー朝からバタバタしたけど、夏に向けて旅行の計画、申し込みできたし、何より平日に心友ちゃんとたくさんガールズトークできたんが大満足ーーーーー久々にHARBSで、ランチ&お茶☕️オムライスのライスが緑なんと、卵の黄色さがハンパなくて、美味しかったからパチリ充実したお休みでした♡☆hist☆