GWの続きーラブラブラブラブラブラブ
2日目はお誘い受けてのBBQ🍖

地元の近くの海岸やったから
行きやすかったーひらめき電球

途中ハプニングで服汚れたりしたけど、
お昼からお酒🍺も飲めてハイテンション音譜

初めましての人にたくさん会った1日やったし、もちろんかなり久しぶりな子にも会えて楽しかったなーアップアップニコニコ

{25738257-EE9B-4B94-B994-53DA9593E579:01}

夕日がキレイでパチリーカメラキラキラキラキラキラキラキラキラ


夏になればまたBBQしたくなるーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



☆hist☆



ゴールデンウィークは
今回は充実してたから、
色々UPしよー音譜音譜音譜音譜音譜

まず1日目は家族で、
淡路島にお花を見に日帰り旅行🚗DASH!DASH!
したよー♡

{AF026CD9-5A33-4DD8-8F87-E226B4AFCD4A:01}

{31B39D2D-5284-442E-BA17-23B9E006B8D4:01}

{7274B935-1B25-46D9-8697-AB833FBF8176:01}

{59B58688-457E-4797-BF75-C7CCCAA02DF1:01}

{42514E84-9612-490D-AA3F-6C7FD713F100:01}


{11F7165F-4D18-4771-A740-CD1B31B7508C:01}

いっぱいのお花たちをみれて

ホントに癒された~ニコニコニコニコニコニコニコニコ

お花はパワーをくれるねー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
また明石海峡公園に日向ぼっこ
しに行きたいなーにひひ音譜

☆hist☆

先週の金曜日、久々にLIVE♫行ったよー音譜

斉藤和義さんのLIVE♡
{E62D9A0F-117A-4C0A-85AD-6D2D8D5EC303:01}

チケットを譲ってもらったので、
楽しんできたー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

実はあんまり聴いたことなくて、
少し予習して行ったけど、
何とも言えない独特な雰囲気と空間に
魅了されちまったぜぃ❗️❗️❗️❗️笑。



とにかくカッコ良くて、
ハマりましたー꒰*✪௰✪ૢ꒱ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ずっと音楽🎵聴いちゃってるーアップアップアップ



☆hist☆