♡GW2日目♡GWの続きー2日目はお誘い受けてのBBQ🍖地元の近くの海岸やったから行きやすかったー途中ハプニングで服汚れたりしたけど、お昼からお酒🍺も飲めてハイテンション初めましての人にたくさん会った1日やったし、もちろんかなり久しぶりな子にも会えて楽しかったなー夕日がキレイでパチリー夏になればまたBBQしたくなるー☆hist☆
♡GW1日目♡ゴールデンウィークは今回は充実してたから、色々UPしよーまず1日目は家族で、淡路島にお花を見に日帰り旅行🚗したよー♡いっぱいのお花たちをみれてホントに癒された~お花はパワーをくれるねー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡また明石海峡公園に日向ぼっこしに行きたいなー☆hist☆
♡らいぶ♡先週の金曜日、久々にLIVE♫行ったよー斉藤和義さんのLIVE♡チケットを譲ってもらったので、楽しんできたー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡実はあんまり聴いたことなくて、少し予習して行ったけど、何とも言えない独特な雰囲気と空間に魅了されちまったぜぃ❗️❗️❗️❗️笑。とにかくカッコ良くて、ハマりましたー꒰*✪௰✪ૢ꒱ずっと音楽🎵聴いちゃってるー☆hist☆