ここ最近やけど、
今さらって感じやけど、
GWの続きー

4日目は神戸のアウトレットへーʕ•̫͡•ʔ♬✧
友達とドライブがてら行きましたぜぃ

少しお買いものしたよー





ほとんど、会社用の服を…笑。
私服も買いたかったけどまたにした

話変わってこの前、映画を観に行ったよ

3Dで観るん久々やったから興奮したー
やっぱり映画は好きだなー

色々観たい欲が止まらなくなりそう

☆hist☆
京都に行ったよー



何回でも行きたくなるね!!

GWの時は☔️…。
土曜日は晴れてて散歩びよりー꒰*✪௰✪ૢ꒱
烏丸とか河原町あたり散策♡
よーじやのCAFE発見















)





