めちゃくちゃ食べた1日…(^^;;日曜日に京都行ったー最近、プチ遠出は、淡路島か京都になってるなー行く度に新たな発見ができて楽しいんだなー今回は京都の町でカフェ探し♡みたらし団子は焼きたてで美味しくて、友達とシェアー♡抹茶のパンケーキは各々注文♡スフレみたいに食感が柔らかくて、今までに食べたことないパンケーキやったよんかなりがっつり食べた後は、辛いものが欲しくなり…とんこつラーメンお腹の調子が絶好調ー!笑。食べ過ぎでおデブに向けてまっしぐらー笑。まあそんな日も有りにしよー(*≧艸≦)☆hist☆
淡路ランチ♡なんか、よく淡路島にプチ旅行してるーあじさい見た日のランチは『三代目 よし』でー平日限定のコース♡淡路牛の入ったご飯はおかわりしちゃうくらい、これまた美味しくて…最後はあまったらおにぎりにしてくれましたまた絶対行くーそれくらい美味しかった☆hist☆
アジサイ♡水曜日に有給休暇を取って…心友と淡路島へドライブデートあじさい園に行って、堪能しまくりー少し雨☔️もパラついてたから、逆に、あじさいが活きてた感じした大きいのから小さいのまで、色も色々あったから、満足できたー☆hist☆