AAA(トリプルエー)の

『恋音と雨空』
{37778A8C-276E-4DD5-A138-8F8B932B7F7F:01}

って曲にハマりちゅー!ニコニコニコニコニコニコ

レコ大、紅白と歌ってましたねー(*≧艸≦)


この曲好きでずっと聞いておりまするー♡
良い曲だなドキドキ


☆hist☆

お正月は寝正月🎍~音譜

一昨日は初詣行きましたよー!

三宮にある生田神社ー♡

{066711D6-9F12-4858-AEE3-BC340C0CD757:01}

大きな絵馬があり写真撮りましたーアップアップアップ

おみくじも引いて
御守りもちゃんと買いましたラブラブ

その後…



久々に家族でカラオケ~🎤

父親はノリノリで可愛らしかったー(*≧艸≦)笑。


☆hist☆


明けましておめでとうございます!

2014年になったー!音譜音譜
今年はどんな年になるだろー?!ニコニコ

元旦は朝から、お節とお酒ーラブラブラブラブラブラブ
{477D8958-E62E-4EBA-AB1F-4D551C8C506F:01}

ここ最近、日本酒🍶が美味しく感じる歳になりましたー笑。

お節も美味しく頂きましたー♡

今年も素敵な1年になりますようにーアップアップ


☆hist☆