お正月は寝正月🎍~


一昨日は初詣行きましたよー!
三宮にある生田神社ー♡

大きな絵馬があり写真撮りましたー





おみくじも引いて
御守りもちゃんと買いました

その後…
久々に家族でカラオケ~🎤
父親はノリノリで可愛らしかったー(*≧艸≦)笑。
☆hist☆
明けましておめでとうございます!

2014年になったー!



今年はどんな年になるだろー?!

元旦は朝から、お節とお酒ー






ここ最近、日本酒🍶が美味しく感じる歳になりましたー笑。
お節も美味しく頂きましたー♡
今年も素敵な1年になりますようにー



☆hist☆

