今日はかなり暑くて、真夏晴れヒマワリな勢いやったね…。

そう言えばもう7月だね…あせる
毎日忙しくて、すっかり抜けてた笑。

営業の私としては暑さはかなりの敵だわ…だんだん肌がやけてくショック!


疲れてる時は甘いもの見よー(*≧艸≦)

photo:01



日曜日にパンケーキ食べた音譜

ここのパンケーキ2回目ドキドキ

マカダミアナッツのソースが大好きードキドキ


☆hist☆

一昨日の日曜、かなり久しぶりにネイルしてもらった~(*≧艸≦)

photo:01




かんなり可愛く仕上がって、
大大大大満足ッッッアップアップアップアップアップアップアップ

女子力UPしていかないとドキドキ


☆hist☆
今日は7月7日、七夕の日ー♡

織姫と彦星が出会う日ー(*≧艸≦)

会えてるんかな~( ̄▽ ̄)


七夕になると、

よく小さい頃に行ってた、天文科学館のプラネタリウムを思い出す音譜


懐かしいな~

また行きたいドキドキ


そんな私は心友ちゃんとデートアップアップ


期間限定の話題のお店でドキドキ
photo:01




パワーストーン購入ラブラブ!

photo:02



恋愛に仕事に色々な事がうまくいきますようにー♡

七夕で願いをこめて~(*≧艸≦)ラブラブ


☆hist☆