今日はかなり暑くて、真夏
な勢いやったね…。
そう言えばもう7月だね…
毎日忙しくて、すっかり抜けてた笑。
営業の私としては暑さはかなりの敵だわ…だんだん肌がやけてく
疲れてる時は甘いもの見よー(*≧艸≦)
日曜日にパンケーキ食べた
ここのパンケーキ2回目
マカダミアナッツのソースが大好きー
☆hist☆

な勢いやったね…。そう言えばもう7月だね…

毎日忙しくて、すっかり抜けてた笑。
営業の私としては暑さはかなりの敵だわ…だんだん肌がやけてく

疲れてる時は甘いもの見よー(*≧艸≦)
日曜日にパンケーキ食べた

ここのパンケーキ2回目

マカダミアナッツのソースが大好きー

☆hist☆




♡
