広島では美味しいものいっぱい食べたー(*≧艸≦)
いや、食べ過ぎたかも
まず、宮島で
あなごめし
焼きたての、もみじ饅頭
カキー♡写真ない
広島市内では有名な、◇ばくだんや◇のつけ麺!
あと、広島と言えば広島焼!


◇ロペズ◇ってお店!
これ、一日で全部食べたもの笑。
もちろん、友達とわけわけして食べたものもあるよー( ̄▽ ̄)v
それにしても、どれもめちゃくちゃ美味しかったー(*≧艸≦)
また違う場所で美味しい食べ物巡りしたいなー
そんだけ、今回は充実しまくりました(b'3`*)
☆hist☆
いや、食べ過ぎたかも

まず、宮島で
あなごめし
焼きたての、もみじ饅頭
カキー♡写真ない

広島市内では有名な、◇ばくだんや◇のつけ麺!
あと、広島と言えば広島焼!



◇ロペズ◇ってお店!
これ、一日で全部食べたもの笑。
もちろん、友達とわけわけして食べたものもあるよー( ̄▽ ̄)v
それにしても、どれもめちゃくちゃ美味しかったー(*≧艸≦)

また違う場所で美味しい食べ物巡りしたいなー
そんだけ、今回は充実しまくりました(b'3`*)☆hist☆















