広島では美味しいものいっぱい食べたー(*≧艸≦)
いや、食べ過ぎたかもにひひ

まず、宮島で

あなごめし
photo:01



焼きたての、もみじ饅頭
photo:02



カキー♡写真ない汗


広島市内では有名な、◇ばくだんや◇のつけ麺!
photo:03



photo:04




あと、広島と言えば広島焼!ドキドキドキドキドキドキ
◇ロペズ◇ってお店!
photo:05



photo:06




これ、一日で全部食べたもの笑。
もちろん、友達とわけわけして食べたものもあるよー( ̄▽ ̄)v
それにしても、どれもめちゃくちゃ美味しかったー(*≧艸≦)ラブラブ

また違う場所で美味しい食べ物巡りしたいなー音譜そんだけ、今回は充実しまくりました(b'3`*)


☆hist☆

今日は広島で観光ー音譜

宮島行きましたー(b'3`*)


photo:01



小学校の修学旅行以来かもー(*^^*)

photo:02


鹿さんがお迎えしてくれたー(b'3`*)


photo:03



photo:04



厳島神社にも行きましたよー(*^^*)

お昼に♡あなごめし♡
photo:05



かんなり美味しかったー(b'3`*)
まだまだ食べれる勢いードキドキ

胃袋無限大ーニコニコ


☆hist☆

昨日は大学の友人の結婚式に参加したよ(*^^*)

しかも、広島へー♡

ノートルダム広島ってとこに行かせてもらったよ音譜すべてにおいて、かなり豪華で広くて感動~ラブラブ

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



大聖堂の写真ー(*^^*)天井が高く素敵な挙式を見せてもらったよー音譜

☆hist☆