昨日は3連休の一日目ってことで京都へーラブラブ

前の会社の後輩ちゃんに連れてきてもらった♡

{775D8379-3E83-4A9F-8150-9CF6FE691D21:01}

湯葉が美味しい
『こ豆や』ってお店ー♡

烏丸にあるよー(b'3`*)

{0C8BE9AC-8171-4D52-A09E-9E4CB624BAD2:01}

{72A39C64-B12A-4514-A7FB-591E18F460BF:01}

湯葉の御膳を頂きましたーニコニコ
どれも湯葉づくしー!!!

めちゃくちゃ美味しかったー(*≧艸≦)ドキドキ

絶対また行くー❗️


☆hist☆

またまた、パンケーキブログー音譜

食べたのを記録するだけだけど笑。


まずは、仕事終わりに同期とご飯&お茶した時のアップアップ

{E541C0D0-3CB5-47C1-BD21-AB35DD1E3AB0:01}


梅田の阪急の近くのBARみたいなとこで、名前忘れたー笑。興味本位で頼んでみたら、パンケーキとは違う感じで、かなりモチモチしてて美味しかったニコニコ


この前は、後輩ちゃんと岡本デートラブラブ
大学の時に通った場所が懐かしすぎるー(*^^*)

オススメのパンケーキ屋さん♡

カフェ・ムーブルってとこー音譜
{7194A1A5-7E7C-4239-9441-2A5925E4740B:01}

かなり大きかったラブラブ!

ペロリとたいらげてしまったチョキラブラブ

場所もゆったりできる空間で癒されたアップ
他の味もたくさん種類あったから、挑戦してみたいーグッド!


☆hist☆


久々にブログーラブラブ

HAPPYな事書きたかったけど、

まずは…


携帯…

{8F97ABFD-4486-4D2F-BE9B-1D969D67D694:01}

画面にヒビが入ってしまったよ…あせる

ショック…😢

明日やっと修理に行けるんやけど、
修理代高いかな…汗

これまでの携帯人生、壊したこと一度もなかったから、余計にショックダウンガーン


☆hist☆