京都ー(≧∇≦)昨日は3連休の一日目ってことで京都へー前の会社の後輩ちゃんに連れてきてもらった♡湯葉が美味しい『こ豆や』ってお店ー♡烏丸にあるよー(b'3`*)湯葉の御膳を頂きましたーどれも湯葉づくしー!!!めちゃくちゃ美味しかったー(*≧艸≦)絶対また行くー❗️☆hist☆
忘れないように…笑。またまた、パンケーキブログー食べたのを記録するだけだけど笑。まずは、仕事終わりに同期とご飯&お茶した時の梅田の阪急の近くのBARみたいなとこで、名前忘れたー笑。興味本位で頼んでみたら、パンケーキとは違う感じで、かなりモチモチしてて美味しかったこの前は、後輩ちゃんと岡本デート大学の時に通った場所が懐かしすぎるー(*^^*)オススメのパンケーキ屋さん♡カフェ・ムーブルってとこーかなり大きかったペロリとたいらげてしまった場所もゆったりできる空間で癒された他の味もたくさん種類あったから、挑戦してみたいー☆hist☆
久々ー(*^^*)久々にブログーHAPPYな事書きたかったけど、まずは…携帯…画面にヒビが入ってしまったよ…ショック…😢明日やっと修理に行けるんやけど、修理代高いかな…これまでの携帯人生、壊したこと一度もなかったから、余計にショック☆hist☆