3連休の最終日ー♡

映画デイでしたーニコニコビックリマーク

前から観たかったのが…

『謝罪の王様』ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

{E982212E-2F06-416B-9EA4-BB70D282A3C8:01}

{C0D427B8-3EA0-47E4-B534-5F225169AB45:01}

かなり爆笑してしまったー笑。

面白いセリフがあって、
今も頭の中をグルグルー笑。

主演の阿部サダヲさん、ヤバイくらいの面白い演技してくれるーラブラブ!クラッカー


また観たいー(*≧艸≦)ラブラブラブラブラブラブ

オススメ映画やわーアップアップ


☆hist☆


昨日、今日の朝食ー♡

京都行った時に、
『松之助』っていうパンケーキ屋さんにて、スコーンとビスケットを買ったー♡

{054B2664-DF9B-49A8-8B07-9178B088811D:01}

{FA2B7A1F-D2BC-4376-BB17-F9EE8AB71F6B:01}

前のブログの『ラインベック』と同じ系列ー♡

{445E08C1-C867-4ABE-8E4E-EF20B3A4485D:01}
昨日♡スコーン♡

{DEAD771F-BDC9-4FA4-8840-7966D694E64A:01}
今日♡ビスケット♡
ハチミツつけたりして、さらに美味しいー♡

どちらも温めると、かんなり美味し過ぎてバクバク食べてしまったラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


デブ街道まっしぐら~笑。


☆hist☆



パンケーキの美味しい店が増えたー♡

写真撮ったのにない…💧
残念ショック!

京都行った時に教えてもらったー(b'3`*)

{6F018E00-0B23-4AE8-8C13-77B6970B992C:01}

{3849D039-1C60-45A4-A3D0-7F3AF4A5F22D:01}

{A30CA4B1-42D4-4ABC-9712-A1667FD25DBB:01}

中は京都っぽく、レトロな感じー(*≧艸≦)

パンケーキは分厚くて、キャラメルのソースが美味しかったラブラブ!ドキドキ

ホント写真がないのが残念すぎるーダウンダウンダウン


☆hist☆