面白すぎるー!3連休の最終日ー♡映画デイでしたー前から観たかったのが…『謝罪の王様』かなり爆笑してしまったー笑。面白いセリフがあって、今も頭の中をグルグルー笑。主演の阿部サダヲさん、ヤバイくらいの面白い演技してくれるーまた観たいー(*≧艸≦)オススメ映画やわー☆hist☆
美味しいもの食べ過ぎちゃう!笑。昨日、今日の朝食ー♡京都行った時に、『松之助』っていうパンケーキ屋さんにて、スコーンとビスケットを買ったー♡前のブログの『ラインベック』と同じ系列ー♡昨日♡スコーン♡今日♡ビスケット♡ハチミツつけたりして、さらに美味しいー♡どちらも温めると、かんなり美味し過ぎてバクバク食べてしまったデブ街道まっしぐら~笑。☆hist☆
また増えた!パンケーキの美味しい店が増えたー♡写真撮ったのにない…💧残念京都行った時に教えてもらったー(b'3`*)中は京都っぽく、レトロな感じー(*≧艸≦)パンケーキは分厚くて、キャラメルのソースが美味しかったホント写真がないのが残念すぎるー☆hist☆