久々のブログー音譜

2013年も残りわずかなんで、
更新しとこー♡かなり気まぐれー笑。

今日は神戸にあるアンパンマンミュージアムへ行ったよー!

{3CACEFE6-A5D3-4E26-B7B0-FDC48705B965:01}

子どもたちの中に大人が混じる!にひひ
とにかく、子どもが可愛いなーとしみじみ感じた1日ーラブラブラブラブ!

{1198542C-D9C8-4D91-8017-191AC654240E:01}

ツリー🎄もアンパンマンのキャラでいっぱい(*≧艸≦)可愛いードキドキ

さらに…
{A3E7504B-351A-482F-AC8C-E898B80D3819:01}

パンの販売もされてたよーアップアップアップアップアップ

大人なのにテンションあがりまくりやった!笑。可愛いすぎるもん!全部欲しかったなー💦

また自分も子どもできたら連れて行きたいー♡

アンパンマンは世代関係なくみんなに愛されるキャラだわーひらめき電球


☆hist☆





あっという間に11月入ったね!!

なんか早いな、、笑。

11月はイベント盛りだくさん! アップアップ
楽しまなきゃー♡


この前、大好きな友達と集まってたくさんおしゃべりーやっぱり落ち着くし、癒される

{5FC84570-639F-4769-9F4F-85405B5855C7:01}

{AC270CBF-7555-443D-B7FE-1973AD750762:01}

{6421656F-219A-4BC2-8D8F-244BF65F4E7B:01}

{AD4892B8-203B-4EB8-8759-3EB0DFD9F910:01}

{2B5EF648-7A09-46E5-91E7-95F98F95CF01:01}

この日はハロウィンやったけど、特に何もせずに、のんびり、まったり~

来年は仮装パーティに挑戦したいな( ´艸`)笑。


☆hist☆


昨日は雨の中ではありましたが、
今年2回目のBBQしたー(*≧艸≦)ドキドキ

with会社の先輩や知り合い等でー♡

この前は遠出して熱海だったけど、今回は近場でー(b'3`*)

{5E47B69D-F093-43CE-A1BF-C654A66FA455:01}

みんなでお昼からお酒飲みながらの、
喋りながらの、お肉たくさん食べるのは幸せなことすぎるーアップアップ

あぁぁ…。
今日は1週間の始まりやから、余韻に浸っちゃうやん…ショック!笑。

これから寒くなるから、BBQはお預けで…鍋の時期になるよー(b'3`*)

次は鍋パの計画せねば!笑。


色々楽しみ増やさないとやってらんなーい笑。


☆hist☆