久々のブログー

2013年も残りわずかなんで、
更新しとこー♡かなり気まぐれー笑。
今日は神戸にあるアンパンマンミュージアムへ行ったよー!

子どもたちの中に大人が混じる!

とにかく、子どもが可愛いなーとしみじみ感じた1日ー




ツリー🎄もアンパンマンのキャラでいっぱい(*≧艸≦)可愛いー

さらに…

パンの販売もされてたよー









大人なのにテンションあがりまくりやった!笑。可愛いすぎるもん!全部欲しかったなー💦
また自分も子どもできたら連れて行きたいー♡
アンパンマンは世代関係なくみんなに愛されるキャラだわー

☆hist☆










笑。