昨日は仕事納めしたー!!

やっと連休突入ー♡嬉しすぎるー🎶

昨日はバタバタしながらの納会、そしてカラオケーラブラブアゲアゲアップアップな曲をみんなで熱唱し続ける感じ笑。
とにかくカラオケ疲れたなーガーン

昨日のランチー♡
会社近くのカツめしドキドキ

{E27C6EE6-74A4-4FFF-8B11-8C09BEF1BC86:01}

ボリュームあるんだけど、
こってりしてないから食べやすかったー(*≧艸≦)

また新年食べよー笑。

ゆっくりまったり休日楽しもー音譜


☆hist☆

はっぴーめりーくりすます~音譜音譜音譜

昨日はカップルがいっぱいでしなーニコニコ
1人身の私は仕事がバタバタの1日だっただけだー笑。さみしすぎるわー!笑。

クリスマス🎅なんで、
やっぱりケーキは必須🎄✨✨✨✨✨

大好きなアラカンパーニュのタルトのホールケーキ♡
{3C641772-512A-4F83-A857-F70102599F73:01}

家でゆっくりケーキを食べたー♡

{6FFE778D-88EB-4F2F-A8EC-309540FE1420:01}

ここのタルトはどれも好きー!ドキドキドキドキドキドキドキドキ
おすすめー❗️

また食べに行こー🎶

☆hist☆



可愛すぎて朝食べるのもったいなかったぜーあせるあせるあせる

けど、食べたのがこれー♡
じゃんラブラブ

{0A568E4E-4615-4061-A79D-14BDF3C19041:01}

今日はXmas🎄だから、朝ごはんにサンタさんアンパンマン食べたー♡

チョコ入りでまたまた美味しく頂いたよん音譜

あと、
{82DEEA6D-0735-438A-B743-7B3AB6592250:01}

ロールパンナちゃんとドキンちゃん♡

またまた可愛すぎー♡もったいない❗️笑。


♡hist♡