*今日のランチ*今日は前の会社の後輩ちゃんとガールズトーク♡お昼は韓国料理屋さん@三宮『ダンミ』ってお店ーマンドゥ入りのスンドゥブランチをーめちゃ美味い!!メニューはiPad使ってー♡最新ッヤバイくらい美味しかったから、また行きたいー(*≧艸≦)☆hist☆
♡Butter♡ブログをご無沙汰してたー( ̄▽ ̄)仕事で勤務先が変わり、さらに異動になりで、てんやわんや~上司もメンバーも変わり、仕事内容も変わり緊張と不安の連続だったけど、やっと気持ちに余裕や落ち着きが出てきたかな…笑。いや不安もまだ少しあるわ笑。まだまだ未知なこと多いけど、前進するのみー頑張れ自分~先月に私の好きなパンケーキ食べに行ってたーあの有名な『Butter』へ名前忘れたけど、パンケーキが柔らかくて、他の種類も食べたいくらい、ペロリといけたー(*≧艸≦)店の雰囲気も女子がかなり好む感じー♡また行きたいー♡最後、うしさん☆☆hist☆