今日は前の会社の後輩ちゃんとガールズトーク♡


お昼は韓国料理屋さん音譜
@三宮

photo:04



『ダンミ』ってお店ー音譜

photo:02



マンドゥ入りのスンドゥブランチをーナイフとフォーク

めちゃ美味い!!

photo:03



メニューはiPad使ってー♡最新ッラブラブ!

ヤバイくらい美味しかったから、また行きたいー(*≧艸≦)ドキドキ



☆hist☆
ブログをご無沙汰してたー( ̄▽ ̄)あせる

仕事で勤務先が変わり、さらに異動になりで、てんやわんや~にひひ

上司もメンバーも変わり、仕事内容も変わり緊張と不安の連続だったけど、やっと気持ちに余裕や落ち着きが出てきたかな…笑。いや不安もまだ少しあるわ笑。

まだまだ未知なこと多いけど、前進するのみーアップアップアップ

頑張れ自分~ニコニコキスマーク


先月に私の好きなパンケーキ食べに行ってたードキドキ

あの有名な『Butter』へ音譜
photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



名前忘れたけど、パンケーキが柔らかくて、他の種類も食べたいくらい、ペロリといけたー(*≧艸≦)

店の雰囲気も女子がかなり好む感じー♡また行きたいー♡

最後、うしさん☆
photo:05




☆hist☆
花のじゅうたんの横に、
photo:01



花しょうぶ園に行きましたよー(*^^*)

ここでは、ぼたんの花を満喫♡
photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



花はやはり癒される~ドキドキ

最後の休みの現実逃避できたにひひ


☆hist☆