フィギュア見ましたか?
オリンピック全然興味なかったんだけど
メディアであれだけPRされると気になって
LIVEで見ちゃいました。
日本人なかなか登場しないからイライラ
したけど、荒川も村主も最高でしたね。
安藤も頑張りましたね。
NHKの中継アナも良かったですね。
アテネ体操の時と同じ人みたいです。
表彰式の君が代演奏の時が一番感動したかな ![]()
フィギュア見ましたか?
オリンピック全然興味なかったんだけど
メディアであれだけPRされると気になって
LIVEで見ちゃいました。
日本人なかなか登場しないからイライラ
したけど、荒川も村主も最高でしたね。
安藤も頑張りましたね。
NHKの中継アナも良かったですね。
アテネ体操の時と同じ人みたいです。
表彰式の君が代演奏の時が一番感動したかな ![]()
サントリー”ジョッキ生”をお試し。
http://www.suntory.co.jp/beer/jug-nama/index.html
デザインはタイトル通り大ジョッキが印刷されてます。
最初の一口・・・・何ともいえない嫌な味?
ここでは表現できないですが違和感があります。
原料表示に甘味料が入っているみたいです。
(機能性飲料のサントリーDAKARAとかにも入っている)
評価:★☆☆
実売価格:¥105
日頃の疲れを癒しに草津温泉へ来ました。
目指したのは”西の河原公園”です。
園内は至る所で温泉が流れています。
草津温泉に由緒あるドイツ人らしいです。誰だろう??
入った温泉は”西の河原大露天風呂”です。
(入浴料:¥500 タオル:¥280 バスタオル:¥1280)
温泉内の男湯はこんな感じ (こっそり撮影しました
)
エメラルドグリーンの綺麗な温泉です。
とにかく広い露天風呂なので、場所によって温度が
違うので楽しめます。
ちなみに手前側は低温、奥側は高温地帯です。
泉質は酸性なので洗顔は避けた方がいいかもしれません。
湯畑では湯の花採取をやっているおじさんがいました!
また来月両親を連れていくんですが、良かったです。
キリン”NUDA”。
http://www.beverage.co.jp/nuda/
CMではナイナイ岡村さんが華麗なブレークダンスしてますね。
味は・・・ソーダ水、ただそれだけ。
ヨーロッパとかで良く飲んでいる水(ぺリアだっけ?)と同じ。
朝起き抜けにはいいかも知れないけど、もう買わないかな。
評価;★☆☆
実売価格:¥90
サントリー”炭酸ボンベ”。
http://www.suntory.co.jp/softdrink/bombe/index.htmlガラナがかなり利いていてピリ辛、炭酸飲料です。
ボトルデザインが斬新的でバーコードには工夫あり。
評価:★★☆
実売価格:¥90
この前先行予約しておいたThe Rolling Stonesの
3/22東京ドーム公演のチケットを引き換えてきた。
年々金額が上昇しているが今回はなんと¥17500なのだぁ ![]()
近所のセブンイレブンで発券したんだけど、
店員さんがレジ打ち後の合計金額をみて驚いたのか
画面を2度見して「35000円になります」だって。
レシートに収入印紙までついちゃいました ![]()
来日する度にツアーは最後だろうと思っているが
本当に今回は最後かもしれない。
だからたとえ¥2,0000でも払っていくのだろう。
3/22がほんとに待ち遠しい。
今回はYahooでも話題になった「真骨頂」。
あいにくカップ麺の方は東洋水産さんで生産能力
が追いつかずに品切れ状態でした。
早く食べてみたいです。