キリン「復刻ラガー<大正>」キリンビールより発売の「復刻ラガー」の大正版。(¥215)最近は一番絞りに飲み慣れていたので、ちょいとお試し。ラガーということで、やっぱり苦い!レギュラー版よりもだいぶ苦い!!次は明治版を試そう。