キリンビールより発売の「復刻ラガー」の大正版。(¥215)
最近は一番絞りに飲み慣れていたので、ちょいとお試し。
ラガーということで、やっぱり苦い!
レギュラー版よりもだいぶ苦い!!
次は明治版を試そう。

$☆★ @TAKA_log ★☆-100126