8勝5敗でした。

BIGとBIG1000も惨敗あせる

totoはJ2部分は大健闘だった、珍しい。


080526

コカコーラから発売のアクエリアス・ZERO

発売間もないのですが某ドラッグストアにて¥78でした。

味は薄く、ほとんどミネラルウォータです。


080514

本日発売の2品です。


080513

キリンビールの氷結レモン・ストロング(¥148) ほし

Alc8%とチューハイでは高めの設定です。


それからシーズンもので伊右衛門・新茶(¥147) お茶

伊藤園お~いお茶<新茶>はいつも早くから出してますが

ようやくサントリーも出しましたね。

冷たいままだと味は・・・。

HOTにしたら美味しくなるんだろうか。

最近どこの街にも1つはある、10円饅頭です。

高崎にも出店されてました。

コストパフォーマンスは最高ですね。


店内には形の少し悪い品物(品質は通常品と同等)

が半額で売ってます。1個5円ということですね。


今回は買いませんでしたが、次回トライしたいと思います。



080511

LOTTEのクランキーに「宮崎メロン」が出ました。

パッケージには東国原知事がPRしてます。

宮崎パワー凄いなぁ


080510

静岡で育ったモノとしてはとても懐かしい「のっぽパン」

沼津ベーカリーが倒産し、のっぽパンも生産中止となっていました。


ところが静岡パルシェ地下フロアのリニューアルに伴って

バンデリがのっぽパンを復刻してくれましたチョキ


買い物がてら寄ってみたのですが大混雑です。


080505

1時間間隔で焼き上がり時間が表示されてましたが

残念ながらこの時は並ぶのを断念しました。


チョコ、クリーム以外にもオレンジとか抹茶とかバラエティに富んでました。


次回は並んで買うぞぃグー

GW後半戦スタートですね。

清水魚市場「河岸の市」へ行って来ました。

ランチタイムを少し外したのに大混雑あせる


市場内には海鮮を食べられるお店があり

今回は「ととや・ガキ大将」に入店。


080503-2


そば&ミニ海鮮丼(¥1,000)をオーダー。

丼のご飯が桜海老の混ぜご飯で美味でした。

080503-1

えらい、ご無沙汰の更新です。


出張ついでに静岡に帰省しております。

今日のランチは沼津魚がし鮨・流れ鮨静岡石田店でした 割り箸

http://www.uogashizushi.co.jp/middle11.html


ランチタイムということで”近海ランチセット(¥1,600)”をオーダーです。

静岡名物の生桜海老+生しらすの軍艦付でした。

お吸い物+シーフードサラダはサービスです。

茶碗蒸しは頂き物でした。


近海ランチ

やはり鮨はいつ食べても美味~。

サントリー”モルツ”とキリン”円熟”。


060317


モルツのほうはリニューアルです。

久々に飲んだせいか、美味しくなったような気がします。


円熟はアルコール6%とやや高め設定です。


実売価格 : ¥120(円熟) ¥189(モルツ)



仕事でミスをしました。

損害も出してしまったので

凹んでいます。立ち直れるだろうか