最近どこの街にも1つはある、10円饅頭です。

高崎にも出店されてました。

コストパフォーマンスは最高ですね。


店内には形の少し悪い品物(品質は通常品と同等)

が半額で売ってます。1個5円ということですね。


今回は買いませんでしたが、次回トライしたいと思います。



080511