引き寄せの力 | Happiness Only Real When Shared

Happiness Only Real When Shared

保護犬りんごと日々の出来事

チーフス対ビルズは世間の予想に反してチーフスが勝利して、来週AFC チャンピオンシップをかけてレイブンズと対戦することになりましたクラッカー 

 

 

わーいおめでとう!

 

 

チーフスは今年はさらに目も当てられないプレーが多くあまり期待はできないのですが、、、

 

 

でも、QBの運なのか、勝負強さというのか、単に実力が上とかじゃなくて、もっと動物的な精神の強さというか、引き、というか。 うまい言葉が見つかりませんが、フットボールってそういうのがすごく影響するスポーツだなと思うのですね。 

 

実際去年もチーフスはいまいち冴えないプレーが多かったのに、結局スーパーボウル勝っちゃったぐらいだから。それに今年も結局ここまで勝ち進んでいるし。

 

 

そういう意味で、マホームズは本当に強いなあ、と思います。 あの精神力?引きの強さに興味がすごくあります。 

 

 

ビルズのジョッシュ・アレンも素晴らしいQBで、今日もミラクルプレーが多くて感動しましたが、そのなんだ、「見えない何か」がちょっとアーロン・ロジャースと重なるので、私としてはうーんなんか残念と思います。

 

 

しかし、今一番の引きの強い方はこの方でしょう

 

たくさんの人に多くの喜びを与えながら、どんどん夢を叶えているテイラースウィフトドキドキ

 

 

アンチはいっぱいいるみたいですけれど、どのゲームでも彼女が本当に楽しそうで、その楽しさが周りにも広がっているのをテレビの画面を通して感じます。 見ている私までなんだか幸せになります。

 

 

彼女の夢の中に、チーフスがスーパーボウルへ行く、いや、今年のスーパーボウルのVIPスイートでチーフスをジェイソンたちと一緒に応援する、いうのがあれば、今年は本当に強くてチーフスに負けそうにないように見えるレイブンズにさえ勝てちゃうのかも、とか思ってしまいますね。 

 

 

 

引き寄せの力ってのは、とても幸せなエネルギーの中にあるのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

DNA検査、再調査中だそうです。

 

 
iPhoneはりんごのことShiba Inuって言ってますけどね!