The Results Are In! | Happiness Only Real When Shared

Happiness Only Real When Shared

保護犬りんごと日々の出来事

年末に送ったりんごのDNA検査の結果が届きました!

 

 

57% ポメラニアン

3% キースホンド

11% チャウチャウ

5% チャイニーズ・シャーペイ

9% アメリカン・ピットブル・テリア

3% アメリカン・スタッフォードシャー・テリア

8% チワワ

4% ジャーマン・シェパード

 

。。。えーとあせる

 

 

ポメラニアン

 

 

 

りんご

 

 

 

キースホンド

 

 
りんご

 

 

 

 

 

チャウチャウ

 

 

 
 
りんご
 
 
 
 

チャイニーズ・シャーペイ

 

 
りんご
 
 
 
アメリカン・ピットブル・テリア
アメリカン・スタッフォードシャーテリア
 
チワワ
 
ジャーマン・シェパード
 

 

 
りんご
 
 
 
。。。。。。。
 
 
うーん、どうなんでしょう。
 
 
柴犬
 

 

 
りんご
 
 
 
柴犬0%で、チャウチャウ11%、ピットブル9%は、
もう間違いなく、
 
 
間違いですねあせる爆  笑
 
 
 
速攻Wisdompanelにメールしたところ、もっと詳しく調査したいので、写真を数枚、それと、バックグラウンドについて何か情報があれば送って、と言われました。
 
 
 
 
うーん汗 
 
 
 
ま、でも乗りかかった船ですし、とりあえず写真を送ってみます。

 

とりあえず、クレーム対応はとても迅速でした!

 

 

 

我が家のピットブルミックス笑い泣き