おはようございます
いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
昨日
新しい給湯機がつきました
実は…
モメてました
給湯機着くまでに😅
本当は12月28日につくはずでした
が
付けてから確認したら初期不良でお湯がチョロチョロしかでない
私は仕事だったのでチビに対応をお願いしてたので
連絡が来ました
ちょいムカつくのであえて名前出させてもらいますが
リン○イさんの給湯機だったので
業者さんが連絡したら
もう休みの為来れないとかなんとか…
「めんどくせぇなぁ」などと思いながら
業者さんも困ってたし
給湯機が壊れていて切羽つまってたわけではないので
とりあえず前のをつけ直して
新しいのは年明けで良いよと言いました
後ほどリン○イさんからも連絡きました
で、ですよ
当然、初期不良なので次は新しいのを付けてくれると勝手に思ってたのすが
心配になり業者さんに連絡
そしたら私からリン○イさんに連絡してもらって
言わないと業者さんからはどうにも出来ないとのこと
「そうなのねー」と思い
リン○イさんに連絡したらさぁーーー
連絡してきてくれた人が
「どうすることも出来ない担当に言わないと何も出来ない、それに壊れてるかも見てないから」
とか言い出した
確かに年末の時に言い出した私も悪い
それは分かる
だが壊れてるか見てないのはリン○イさんの都合であって私が何かしらした訳では無い
なので
すみませんクレーマーほどではないですが
言わせていただきました
が
どうにもならず最終的には「業者さんから担当に言ってもらわないと」の一点張り
???
じゃあ貴方は何故私に連絡してきたの?
貴方がちゃんとするって言うことて連絡してきたんじゃないの??
意味がわからなかったけど
このままではタライ回し状態になると思い
「わかった業者さんに連絡する、その上でまた連絡するかもしれん」と伝え話しはとりあえず終わりました
で
業者さんから担当さんに連絡してもらうも
全く連絡とれず
「どないなっとんねん」とあきれるばかり
休むなとは言わないけど何だかなぁって感じ
業者さんが新しいのつけて
後からリン○イさんに言ってどうにかしてもらう
って言ってくれたんだけど
それって違うくない???
私はリン○イさんにちゃんと責任とってもらいたいので
とりあえず初期不良の付けて直るなら直してもらって
何かあれば私からリン○イさんに言うと
ムカついてるからほぼクレーマー🤣
そんなこんなでやっと新しい給湯機がつきました
とりあえずしばらくは様子見です
なんか信用してリン○イさんを選んだのに
対応クッソ悪いと思ってしまいました😤
文句だから長くなってしまいました💦
長々と失礼いたしました🙇♀️