やらかし案件 | アイールのブログ❤

アイールのブログ❤

自分の好きな事を好きなようにかいてます!!
かなり、気まぐれにやってます。
お気軽に「いいね」「コメント」お待ちしております。





AmebaNews記事レビュー






おはようございます

いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

ちょっとだけお久しぶりです💦




仕事がなくオフになると

ダラダラしていて出かける事も少なくなるので

面白い出来事がない状態です




そんな中

風の強いある日

お正月特番を狂ったように録画してたので

観ていたら「ガタン」と大きな音がベランドからしまさした




何事かと見たら

物干し竿がジョイント(伸び縮みする所)から折れてました

正確には抜けてしまってる感じです😅




何年か前に私が仕事でいない時も同じ事があったらしく

その時はチビが強引に差し込んで使える様にしてたので

そのまま使ってました

が2回目ともなると買い替え案件ですよね😅




しかし…

年明けて壊れるって😅

ネガティブにとらえそうになったのですが

新しい物が我が家に増える

とポジティブ?に変えて

いそいそとコーナンに買いに行きました




3mと4mがあったのですが

迷った結果

流石に4mは長すぎでしょと3mを買いました




やらかしました

前の物干し竿は3.8m今回のは3m

この80cmが大きかった😱




3mではちょうど良き長さなので使えるのですが

はみ出しの80cmの所にズボンを干していたのに

そのはみ出しが無くなり

ズボンの干し方を変えなければならない💦




まぁ

いいのですけどね😅

ただ80cmの大切さに気がついたって事で

今年もいっぱいやらかし案件ありそうな予感がしたって話しでした🤣🤣