年明けそうそう言い間違え | アイールのブログ❤

アイールのブログ❤

自分の好きな事を好きなようにかいてます!!
かなり、気まぐれにやってます。
お気軽に「いいね」「コメント」お待ちしております。





AmebaNews記事レビュー







こんばんは

いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




今日は昼間

姉家族と私たちとで実家に行く予定だったのですが

母が調子悪いと言い出したので

急遽

姉家族とご飯して

その後

母のいる実家に私とチビだけで行ってきました




行くと元気でした

血圧が高かったらしく

薬飲んでゆっくりしたらマシになったらしいです

酷くなくて良かった




そうそう

姪っ子③が昨日から熱だしてるらしく

今日は会えなかった

多分インフルエンザかなって感じらしいのですが

熱だしたのが昨日なので病院に行けてないらしい

若いしパワーあるから自力で治しそう💦💦




本題です😅


今日、実家に行ったら

母からお菓子もらいました


ファヤージュってお菓子らしい




チビに

私「見てみてファーヤジュやって」

と見せにいったら

チビ「ファヤージュやっっ」🤣🤣🤣




2人で大爆笑ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔

カタカナ読めてない私

爆笑すぎる




まぁ

新年早々2人で爆笑できたので

今年も良い年になりそうです🤣🤣🤣

ある意味、通常運転です😁