☆浅草☆ | *+オレンジ風味+*

*+オレンジ風味+*

自由気ままなブログです

昨日は卒業の記念に浅草に行ってきたよ!
イツメン5人で!
旅行じゃないけど卒業旅行というやつですね(´∀`)



最初に"花やしき"に行ってきたんだけど最初に乗ったアトラクションがまさかのメリーゴーランドだった(笑)
この歳で乗ることになるとは思わなかった(・・;)
最終的に2回乗ったんだけど、1回目は白馬に乗って2回目はお姫様が乗るようなアレに乗ってきたw
あの白馬元気にしてるかなぁ...(解る人には解るテニプリネタw)

後はお化け屋敷にも2回入ったんだけど、1回目出口のところで友達を道連れにして転びましたw

それとあるアトラクションを1人ずつ乗ることになって皆は飛行機なのに私だけタヌキのやつを乗ることになりそうだったんだよ!wでもやっぱり恥ずかしかったので友達に頼んで2人で乗ってきました(・∀・;)タヌキは可愛かったんだけど...やっぱり...ね;

ハマりにハマったぐるぐる回るアトラクションもあって同じのに4回も乗ってきちゃいました!!
流石に何回も乗ってると話す余裕ができてその時テニプリの話をしてたんだけど、その時私が言った名言が「俺様の唇が散歩しちまったぜ☆」的なw
(どんな会話だよっ!!!)

お昼も余ったポテトをおまけしてもらえてラッキーだった\(^o^)/




花やしきを出た後は仲見世を見てまわったよ!
「まさに日本!!」って感じだった!
雷門も観てきたよ!
*+オレンジ風味+*

浅草に一つしかないっていう移動販売してるおじさんにあってよもぎのお饅頭みたいの買った(・ω・)
どら焼きの生地みたいのを半分にして、あってその中によもぎの餡子が入ってる感じ!すっごく美味しかったよ☆



その後上野まで帰って2人の友達は帰っちゃったんだけど私たち3人は遊んで帰ってきました!
ゲーセンで友達にぬいぐるみを取ってもらったよ\(^o^)/
そして人生初で自分でもぬいぐるみ取ったぁああああ!
友達に取ったんだけどかなりテンション上がった(´∀`*)
(写真のピンクいやつです)
*+オレンジ風味+*

また行きたいおーーーーー!!!!!


最後にパンダw
*+オレンジ風味+*