フィギュア&部室 | *+オレンジ風味+*

*+オレンジ風味+*

自由気ままなブログです

今日は注文してあったフィギュアが届きました\(゜∀゜)/
なのはの【フェイト・テスタロッサ】です!


*+オレンジ風味+*

これが思ってたよりも大きくて届いたときはビックリしました;
組み立ててるときに武器であるバルディッシュが手に刺さって怪我したという(笑)
これから部屋に飾りたいと思います!

*+オレンジ風味+*




これはまた同じく今日!
バレンタインだったので友達、後輩、先生にお菓子を渡してきた!
そんで職員室にいた先生全員に飴を渡してきましたwww何人かの先生に渡してたらいつの間にか全員に...
飴いっぱい持っててよかった(・ω・)
いろいろ話をしたりして部室でだらだらしてきましたw
いわゆるお茶会です+*
*+オレンジ風味+*

これからみんなに貰ったお菓子をモグモグ食べるよ!!