卒業&免許 | *+オレンジ風味+*

*+オレンジ風味+*

自由気ままなブログです

昨日無事に高校卒業できたよ!
卒業式泣くか泣かないか本当に微妙だったんだけど、結局泣いた(/_;)
元会長が答辞を読んでて途中から弦楽器(バイオリンとかビオラとか)の演奏が入ったんだけど、そこでやられた(T_T)
そんで歌の時に思いっきり歌ってなんとかおさまったんだけど、違うクラスの友達が泣いてるのを見たらまたまた涙キター!!
卒業式が終わった後「せっかく戻したのにー!!」って思わず言いに言っちゃいましたよ(笑)
3年間本当に楽しかった\(^o^)/
実は卒業式が始まる前に担任の先生にバレンタインのお返しを貰ったよ☆
*+オレンジ風味+*



それから今日!!
合格合格☆
自動車の免許の学科試験をうけてきたよ(・ω・)
97点で合格しますた☆
どこを間違ったのか気になるところ...
免許センターには友達と2人で行ったんだけど、入って同じ学校の友達が2人いてビックリ(ノ゜□゜)ノ
結果発表まで待ち時間が一時間半くらいあって、車とかのシュミレーション体験できる所があったんだけど...うん、すっごく面白かったw
40キロで走るところを100キロで走ってはいけませんww
そんなこんなで皆で合格できたので最高です☆



まとめるとめでたい!!