連休は被服費も跳ね上がる〜追記あり〜 | パワーカップルの行く末

連休は被服費も跳ね上がる〜追記あり〜

GW、食の解放をしております…



明けたらまた頑張らねば…昇天



でもとりあえず筋トレは続けております



株と同じですね

最後に勝てばいい


と、自分に言い聞かす










先日のオフ会でmimiさんにワンピースを褒められましたニコニコ

やったーニコニコ飛び出すハート



mimiさん愛あるリンクで失礼します





着てたのはこちら



CFCLのワンピース

画像はHPからお借りしました



こちらはユナイテッドアローズで購入





本家HP



スニーカーに合わせて着てたんですけど

髪の毛短くしたので

ヒールでも可愛く着こなせるかな


難しそうな形なんですけど

着てしまうと意外といける



リユースもありました





そんなmimiさんは

白ノースリの上に白サロペット

難易度高い

私が着ると昭和の小学生みたいになるやつ




↓リアルに着てた物
ご本人に教えてもらいました♡
mimiさんのところからどうぞ


でも待ち合わせ時は

その上に推しTシャツを着て現れました爆笑

そして我々に推しTの背中の文字まで説明してくれた

あ、ちゃんとジャケットは羽織られてましたよ


ちなみに

shihoさんは細身のパンツ

ペドロさんはふんわりエキゾチックワンピースで

皆自分に似合う物着てるなーと思った



ペドロさんのワンピースはこちらだそうです

ご本人が教えてくれました

皆様ペドロさんのところからどうぞ♡



shihoさんはこちらだそう

皆さん教えてくれたニコニコ







休みになると

被服費が上がるのはなんでですかね昇天



上記のワンピースは50000円程でございます

あ、でもほら

クーポンとか色々使えて

33000円で購入したの

言い訳



メルカリで何枚か売ったし

リサイクルにも出したから

ちゃんとSDGSだし

言い訳2









GW明けは体重も家計も引き締めて行きましょう

いやほんとに