GW前半戦1番の楽しみ〜初めましてじゃない初めまして〜 | パワーカップルの行く末

GW前半戦1番の楽しみ〜初めましてじゃない初めまして〜


GWいかがお過ごしですかニコニコ


shasa家はゆるっとしていますにっこり



たんぽぽの綿毛を飛ばす息子に


犬のおしっこに気をつけてね

と言った大人は私です

そこからたんぽぽとらなくなった息子








shihoさんリブログさせてもらいました!



オフ会してきたよーニコニコ飛び出すハート



メンバー


リブログさせて頂きました

高身長、小顔、髪の毛の悩みなさそうなshihoさん

毛量羨ましい





遠くから声が聞こえただけで

あ、ペドロさんだと気づいた発光アイドルペドロさん

肌、透けてたわ





一目見ただけで生命力を感じたmimiさん

そしてやっぱりおしゃれ





私がブログを始めた頃から既に人気者だったメンツですにっこり









延々と飲んで

2軒はしごして



全然話したこと覚えてない昇天

アルアル





けども

とりあえず3人とも賢くて話が上手いので

永遠に話してられるにっこり

話し上手は聞き上手





私のチェックポイントとしては


・mimiさんと私は上着脱いだらノースリーブ被り


・東京の中受の沼


・お金と幸せの関連性を考える


・とりあえずなっちゃんはすごい


・我々のブログ界隈賢くて稼いでる人たち多過ぎて世の中そんな人しかいない?と勘違いしそうになる


・そういえば美容とファッションの話はでてない


・笑い過ぎて店員に怒られるアラフォーたち


・我らがペドロ氏の今後を考える





あー、

ほんとに楽しいGWの幕開けになりましたニコニコ飛び出すハート





後半戦も楽しむぞーニコニコ



そして食べ過ぎたので

今日の夜は

野菜スープと冷やし芋です