欲しい…んだけど、我慢しました | パワーカップルの行く末

欲しい…んだけど、我慢しました

昨日、夜桜見に行ってきましたニコニコ





寒くて夜桜まで我慢できず



桜、でしたけど爆笑





お花見でワイワイしている人たちが多くて

なんだかこちらまで楽しかったですにっこり




唐揚げ、ロングポテトに

ぶどうあめ



息子が食べたいというので

買い与えて




食べたらもちろん夕飯は食べませんよねオエー



まぁそんな日もあるよね

ゆるい


私は野菜炒め食べました…











ちょいと用事のついでに



デパートの服屋さんにはいってしまいましてね

昇天





春夏服、可愛いよぅよだれ




もうラインナップ夏でしたね



まだ春服着てないけど




今年はロエフのTシャツを買おうかなー?




私の定番ビューティーアンドユースもでてますよ





何コレもうツボすぎる!可愛い!

着れないけどオエー

杉ちゃんになるのがオチだな




ふわふわワンピース



最近よく見かけるadidasのこちらのスニーカーもいいね





1人で

心の中で

きゃふきゃふよだれして

帰りました




ちょっと今月は旅行の支払いがあり

大型特別費が出ていかれる為

我慢です真顔



固定資産税もあるしね…

来月は自動車税でしたっけね…







といいつつ楽天マラソンに参加する私昇天

お約束


夫がサバ茶漬けにして

夜ご飯にしてます爆笑

ダイエット夫婦




以下は息子の物PRですにっこり


↓PR



息子のお洋服をPRする機会を頂けたので

こちらを少しにっこり






期間限定セールしてます




このテーパードパンツ

リピートですにっこり


着用画像は載せられなかったのですが

形がぷわんと膨らんでいて

これ履くだけでオシャレに見えるのですよだれ


息子は細身なので

母と違って

細身のパンツを履くことが多いのですが

このパンツは太いけど可愛いくみえる



お出かけ用に1本持ってますにっこり


あとは園に来ていく用のTシャツですね


使い勝手がよくてざぶざぶ洗えて

1000円しないのでこちらも柄違いでリピートですにっこり


種類が豊富なので

園で人と被ることがないです





両方ともリピートのオススメ品ですニコニコ



子供の服に迷った時参考にしていただけたらと思います





では飛び出すハート