あれ?私もなんだかんだお金使ってた? | パワーカップルの行く末

あれ?私もなんだかんだお金使ってた?






ブログを読んで

あらあらにっこり
余裕で見物していたはず、が?



ふと、
カードの利用明細を開くと




あれ?オエー


こ、こんなに使ったっけ?驚き



おかしいよね?不安

顔の3段活用






詳細

美容関係 21000
花粉の関係で顔がゴワゴワするのでスッキリしたく

セールの最後 19000


この記事のトップ画のカオスのブラウスがセールになってた



春服ワンピース 31000


先取り春物ワンピース


春靴 36000


諦めたはずがまさかのマイサイズキャンセルがでたと教えられまんまと購入



その他ちょこちょこ支払い 15000



計¥122000


昇天



セレブのおこづかいになってましたがな昇天

ただのサラリーマンなのにオエー


あっそーいえば友達とご飯も2回言ってる驚き

現金支払いでカウントしてない昇天




さて、どうしようかな


なっちゃんみたいな技は私にはつかえないしオエー





やることはただひとつ






来月は節約?オエー



来月なんか支出ないかな?

大丈夫かな?驚き








ダイエットと同じくやすみやすみいきましょうかねふとん1


ミスドに可愛いくまさんみつけた

本当にやすみやすみすぎるダイエット