暖かくなってきたので物欲がムクムクと | パワーカップルの行く末

暖かくなってきたので物欲がムクムクと

連休は暖かくて



良い天気でしたニコニコ



ほんわかままぁ、しあわせだねえ




ニコニコだねぇ

ケーキでも買って帰ろうか



最終日は3人でちょっと遠くの広い公園まで行って走り回ってきましたにっこり

主に夫と息子が



私がベンチで座って本を読んでいたら

夫に

あんた、最初から俺に任す気でいたねアセアセ

言われました昇天


そうだとも










ちょっと春の陽気になりつつあり



私の物欲もむくりむくりと




春物の綺麗なワンピースが欲しいなー



エルショップで見つけた可愛い柄ワンピース






https://www.mistore.jp/shopping/search-word/list?q=hyke


hykeの新作はついついチェックしちゃう





私の好きなロンハーマン





最近気になるブランド

セール品で可愛いワンピースもあったよ









ドゥロワーの新作も可愛いよ





春も夏も秋も冬もワンピースが好きなのですニコニコ

なぜなら楽なのにおしゃれしてる様に見られるから





2月はアパレルの閑散期ですけども

人も居ないし

シーズン立ち上がりをゆっくり見られるので

穴場だと思いますにっこり




で、店に足を踏み入れちゃったら


買うよねにっこり



上にあげたワンピース、既にどれかをお買い上げ済みです昇天

おかしいな…こんなはずじゃ…



どーれだニコニコ