4月はなんだか気持ちがせわしい | パワーカップルの行く末

4月はなんだか気持ちがせわしい

今週も仕事と仕事以外でパタパタしております

みんなそうかしらね?



年少から年中に上がっただけなので

特に私の環境に変化はないはずなのに



なんかパタパタしてますね

まだ習い事申込に行ったわけでもなく…







期初は計画立てたりなど

通常業務とは別で頭を使わなきゃいけないので




気分を変えて

モーニングに



久々カフェドクリエです



コメダで


パンと卵とミックスジュースにしよっかなーと思いながら


ふと思い出してこちらへ




モーニングだけど11時までやってるみたいです

ブランチにします



仕事以外でも





GWにプールに入るための息子の水着も買わなきゃなー


とか

楽天マラソン始まるみたいですね




マルチタスクを日々こなすママは本当すごいよ

私はもうパンパンだよネガティブ



そして大体ギリギリで抜けていたものに気づき

慌てる



GWで必要な物あと何かあるかな?



あ、靴も買っとこ



こうやってすぐ脱線するから忘れる昇天




あー、ちょっと頭休める為に今日は

息子と夜桜でも見に行こうかな




いい季節になってきましたねにっこり