私のファッションアイテムのお値段 | パワーカップルの行く末

私のファッションアイテムのお値段



つばめママさんの面白そうな企画よだれ


私も参加させてくださいニコニコ







香水ファッションは好きですか?


好きです!ニコニコ飛び出すハート


就活の時某外資系ブランド受けたくらい!

金融と迷っていた為途中で辞退しました


最近は歳や体型もあって似合う服迷子です魂が抜ける




香水服(コート除く)にいくらまで払えます

か?(あるいは払いました完了形)



先日購入したのは3万円程度のワンピース



ワンピースは3,4万円くらいでしょうか??


昔はダイアンフォンファステンバーグのワンピースとか着てましたね

なんかちょっと恥ずかしいな真顔

1着6,7万?アメリカだとびっくり安いのでそちらで購入したり



今期のアローズにもありますね

画像はHPよりお借りしました


大体上も下も1万円台で済んだらいいなーくらいです




香水コートにいくらまで払えますか?


今までで1番高いのは言わずと知れたモンクレール

背が低くて昔は痩せていたので子供用でいけてました!


15万くらいだったかな??



ブラミンクのコートはセールで12,3万程でしたでしょうか

タトラス、ウールリッチも所有

10万弱くらいです





香水靴にいくらまで払えますか?


先日買ったpippichicは36000円




今はスニーカーが1番なので

15000円まで!

36000円の靴買ったと今書いたばかりじゃ?不安



香水鞄にいくらまで払えますか?


先日購入したのは

the row

20万ほど


今欲しいのは

トポロジー



最近はカバンも高くなりすぎて

デイリーで使いやすい物がほしいです


10万以下希望



香水財布にいくらまで払えますか?


今使ってるのはセリーヌ


うーん、10万以下、かな??



香水腕時計にいくらまで払えますか?


今使ってるのは

ジャガールクルト


腕時計、1本あればいいので

もういらないです


香水指輪にいくらまで払えますか?


妹がブシュロンしてて

可愛かったよだれ


ので、40代になったら

色々ジュエリー買いたいなー


なので、、、


50万くらい!


9香水ネックレスにいくらまで払えますか?


こちらも同じく50万!


多分今持ってるので1番高いのは

20万くらいじゃないかな??


10香水ピアスorイヤリングにいくらまで払えますか?


こちらも50万??


あくまでもいくらまで払えるかだから…!

持ってないけど…!


これも今持っているのは20万くらいまでかな?


でもカジュアルなピアスも好き



基本つけてるのはカジュアルが多いです



11香水ブレスレットorアングルにいくらまで払えますか?


フルダイヤのブレスレットは憧れるよだれ


が、別につける機会はなさそうなので


エルメスのシェーヌダンクルがほしいです


今は特にブレスレット持ってません



12香水上記以外に愛する散財アイテムがあったら熱弁してください。



息子の服よだれ


夫が息子のセーターのタグ着る時に

俺の服より高い驚きとショック受けてました爆笑


普段は無印着てますが

ちゃんとよそ行き一張羅を持つ息子ニコニコ





長くなりすぎて保存できず何回も書き直しました無気力


可愛い物たくさん貼り付けてたのにー魂が抜ける



いつものように何にも参考になりませんがこんな女もいますのでご安心を昇天