”パワーカップルの生活” | パワーカップルの行く末

”パワーカップルの生活”

金曜、息子とお出かけして

疲れて寝落ちしてたら



みんなが盛り上がってる驚き



なんだなんだ驚き


何があったんだ驚き



ペドロ御大の企画ですと!?



私ものらせてもらいますニコニコ



最近フォローしてくださった方に自己紹介もこめてにっこり












香水年収(額面)は?

ねー、ペドロさんのあの可愛い絵文字が消えてる

絵文字はコピーできないのかしら


私の年収は約1000万です

副業も多少ありますけど

波が激しいのでないものとして


夫はもう少し多いと思われます

でも詳細知らない


私は役職者にならない限り頭打ち感たっぷりです昇天

でも上に上がりたい気もなければ

今の会社スペック高い人多すぎて上がれる気もしない昇天


というか色々必死な毎日なので

年収半分でもゆるゆるやれる仕事があれば紹介してください

みんなやりたいわ




香水家族構成は?


真顔と私不安 アラフォー

息子ほんわか 年少


香水月の生活費は?


60〜70万くらい?

特別費がはいるとイマイチよくわからない

なぜなら家計簿つけてないので…



香水年間どれくらい貯蓄できる?


去年は600万くらいだと思います

多分


10月で500万くらいだったので



正直それまでは2〜300万くらいかなー?


子供産まれてからは意識しだしましたけど

それまではガシガシ使ってました

(きっと主に酒と服)←


着たいもの着て1人3万のフレンチ食べて

2時3時まで飲んで

タクシーで帰ってました

この生活ずっとよ?昇天

誰?頭わるっていったの昇天



香水どんなものを食べている?


普通に自炊してます

週1外食

良い調味料や食材は使ったりしますが

そこまで食費高くないです

月8万




あ、新しいみりんでてる

好きな福みりん


息子連れて最近は少しおしゃれな店にランチに行くのが楽しみですにっこり




香水どんなところに住んでいる?

地方都市の狭いマンション魂が抜ける


一軒家が欲しいけど手が出ない価格になりつつあるし庭の手入れをするのは悩ましい驚き





香水何にお金をかけている?


最近あんまり被服費にもお金かけてないし

お酒もそこまでです


いや‥買ってたよね?



皆さんのブログ読んで教育費にビビって

貯めていますにっこり





香水何を節約している?



住宅かな?


我が家多分世帯年収からすると安い家住んでます


いつ仕事辞めるかわからないし

怖かったので夫の年収だけでローン返して生活できるような価格のものを購入しました


意外としっかりしてる?




香水次に欲しいものは?


体力と気力


うわー、切実



10香水お金、足りていると思いますか?



足り…ないです昇天



ローンと教育費以外で6000万貯めろって

それ、すごくない!?


日本、なんなの!?ムキー

ここでなぜか怒る