今年買ったもの&来年欲しいもの | パワーカップルの行く末

今年買ったもの&来年欲しいもの

冬休み、息子とたくさん遊ぼうニコニコ飛び出すハート



なんて考えていましたが




休み、長いな…と早くも感じてるshasaです

どうも




今日は公園でした昇天




先日の

クリスマスプレゼント履いて









さて、タイトルの件



今年shasaあんまり散財してないなー?


って思ってました?



そうなんですにっこり


今年は多分そこまで何かを買っていないんですよね


私がお金使わなきゃお金貯まることに気がついた年でしたね

遅くない?



10月の時点で500万増えていたので

その後のカウントやめたshasa家

そーゆーとこ?

ゆるくて安心するでしょ?昇天




そう…

カウントやめた上に気が大きくなっていた私…



ちょっとなんか冬のボーナスで買っちゃってもいいでしょ…と



プラダのローファーや


どうせ買うならエルメス買っちゃう?

HPからお借りしました



長く使える靴欲しいななんて見ておりまして



mimiさんが羨ましい…

ティファニーもいーなー


これも可愛い


シンプルな薄手のタートルネックに

デニムを履いて

アクセサリーはこのピアスだけ


ああ、可愛い

あ、ティファニー、1月下旬あたりにまた価格改定するらしいですよ




なんて色んな妄想しながら

ゆるゆるデパートを歩いている時に






出会ってしまいまして昇天









えへニコニコ



pickで失礼します


こっちが気になってたんですよ

ちっちゃいしちょうどいい大きさだなーと



そしたらばショルダー付きのこのこが

おりまして



紐もついててちょうどいいニコニコ

縦型の方が好みだしオシャレ度高そうですけど紐付きの楽さを知ってしまった私は一目惚れで購入しましたニコニコ




あー、今年最後にいい買い物した飛び出すハート



あとは


こっそりと


別注ジョンストンズを購入しておりました



うん、いいお値段ですね昇天


この2つで30万程

クリスマスで家計費から多少拝借します昇天

いくらもらおうかな…




あとは

来年欲しいもの



家族用1泊旅行バッグ



いまこちらでよくお出かけするんですけど

いかんせん中身が丸見えでして

これはピクニックとかそーゆー時に使うようにしたい…


なにがいーんだろー?

こーゆーの?


若い?



私が1人の時はこちら


1番大きいものを長いこと使用してます



こーゆーのつけて補強して待ってます



オススメあったら教えてください
にっこり



夫へのクリスマスプレゼント