今年お金を使いたいこと | パワーカップルの行く末

今年お金を使いたいこと

昨日仕事を入れるか

有給とるか迷って


仕事を入れてたんですけど


結果的に仕事はじめておいてよかったなと思いました

通常ルーティンって落ち着く…看板持ち











さて


2023年はお金も貯めること?ができ

投資の結果ともいう




私の散財もそんなに多くなかったはず



最後にザロウ買いましたけどね

エルメスリングも買ってましたけどね


ちょこちょこ美容にもお金使ってましたけどね


夏のセールも気づいたら10万くらい使ってましたけどね


こないだ迷ってたスニーカーも結局買いましたよ






あれ?昇天




お、おかしいな…昇天




とりあえずそんなことは置いておいて←




今年お金を使いたいなーと思っているのは



息子費



教育費や旅行費や娯楽費など合わせて

息子費ですニコニコ




2023年は習い事もしなく

旅行は飛行機デビューで沖縄と

国内1泊を3回

テーマパークは2つ




十分楽しかったんですけど



今年は息子と2人で旅行も行きたいし

不安しかないけど

習い事も1つ始めようかなと思いますにっこり

あと海外デビューさせたいなと目論んでます

ディズニーデビューも迷う

うちの息子本当にいうこときかないし落ち着きないし

人のこと撒こうとするし昇天

平気で迷子になるタイプの男なのです昇天



IKEAとか行った日にはあれよ?

格好のかくれんぼ場だと思ってるからね?

クローゼットの中に隠れてこっちの様子伺いながら爆笑してたからね?

必死で探してたら店員さんが教えてくれたわ…


多分クローゼットの中にいますよって…昇天








何を一緒にやろうかな

楽しみだなニコニコ

これはマクドナルドの体験にっこり