玉村八幡宮へ夏詣に行ってきた。 | My Life Moves In Mysterious Ways

My Life Moves In Mysterious Ways

『My Life Moves In Mysterious Ways (人生はミステリアス)』
日々の日常をづらづら書いていきますw

今日は一日ワーカホリックの予定でしたが、午後から時間が取れたので、

家の近所の神社へ今月のお朔日参りと兼ねて夏詣に行ってきました。

 

スマホを忘れたので仕事用のタブレットで撮影w

写真は人がいないタイミングを図って撮ったのですが、

実際には思ったより沢山の参拝客がいました。

出店も出てた。

こういうちょっと田舎の神社の雰囲気がすごく好きなのです。

こちらの神社さんは自分のお気に入りです。

 

 

 

こちらの神社の手水舎は本当に可愛らしくセンスがいいなと感じます。

見ただけで癒やされる感じがします。

多くの参拝客がスマホで撮影していきます。

 

今年も茅の輪くぐりできました。

 

 

七夕も近いので境内の笹に願い事を書いた短冊を結びつけております。

 

 

本殿には風鈴が。

夏らしい光景ですね。

 

 

なかなか素敵な時間を過ごすことができました。

 

 

追伸

 

このあとスタバでお仕事の続き&某試験のお勉強。

今日はムースフォームキャラメル・マキアート。

早くランクがゴールドスターにならないかなw