忘年会2 | ~鎮守府~

~鎮守府~

秘密基地ではなくなってしまいました。^^;
~気まぐれの雑記帳~

世間はクリスマスネタですが。。。^^;

関東、関西で盛大に忘年会が行われている中、

東海エリアでも小規模ながら行いました。

12月8日の上映日に隣の座席になった方と

意気投合?し、忘年会に呼んで頂ける事になったのです。


3時間の予定が・・・・。

やはり足りませんね。

総統のアフロ疑惑、機関長のヅラ疑惑、

衛生士の紐疑惑、小判鮫の行方等々

話題に尽きることはなく・・・。

食べることも忘れるほどでした。

気が付けば終電ギリギリの時間。^^;


今回初めてお会いする方もお見えでしたが、

話し出すとそんな感じもなくなってしまうから不思議です。


名古屋でも、関東、関西のように人が集まれば、

ヤマトークも名古屋に来ていただけるのに・・・。と感じたのでした。


やはり、東海地方も大統合が必要?