久々の。。。 | ~鎮守府~

~鎮守府~

秘密基地ではなくなってしまいました。^^;
~気まぐれの雑記帳~

しばらく放置状態が続いております。^^;





昨年末よりいろいろとありまして、


ようやく少しだけ落ち着いてきております。





今日は自分への御褒美?(人参かな)で


魔女の宅急便と、赤×ピンクを見てきました。


実は、ジブリの魔女の宅急便は、


思うところがあって見ていなかったのです。


実写版ならいいかなと思い見ました。


悪くは無かったですね、私には。


CGはちょっと・・・と思いましたが。





赤×ピンクの方は、


御存知の方も見えると思いますが、


人見さんの素での演技が見れて


儲けたというか。。。←そっちかい


こういうアクション物(でよいのか?)


私は嫌いではありません。


客層なのですが、おぢさんと、


若い女性でした。





実は私、つまらないと思った映画は


途中で、うとうとするのですが、


二本とも最後まできちんと起きてました。


↑気になったら、映画館へGo!





次はアメイジング・スパイダーマン2(吹き替え)の予定。


キカイダーREBOOTも見に行きたいな。





晩秋が待ち遠しい