忘年会 | ~鎮守府~

~鎮守府~

秘密基地ではなくなってしまいました。^^;
~気まぐれの雑記帳~

先日、仙川にある焼き鳥ヤマトで忘年会があり、

日帰りで参加して来ました。

名古屋の友人達と上京しました。

午前~午後の早いうちは中野界隈をうろうろ。

時間まではあっちこっちと言っても、

ほぼ1ヶ所なのですが・・・。


16:30受付時には既に皆さんお越しになっており

店内は人で一杯。

忘年会ごときで、ネタにはならないのだけれど、

この日はサプライズで、西崎彰司さんがゲスト。

それはびっくりしましたよ。

でも、いい一日となりました。

ファンのためにお越し頂き、有難うございました。

の気持ちですね。

勿論2199について「有難うございました」

は伝えました。


後残るは、今年最後の7章の上映です。