今日の搬送 | (介護タクシー専用記事)東京都東久留米市のヒスコ介護タクシー14年目に突入!

(介護タクシー専用記事)東京都東久留米市のヒスコ介護タクシー14年目に突入!

みなさまこんにちは。東京都東久留米市にて介護タクシーとリサイクルショップを組み合わせたビジネスを展開しております。開業して15年目です。この度蓄積されたノウハウを活かすため介護タクシー開業サポートをする事にいたしました。

突発の依頼です。

腰痛及び足の激痛のため総合病院を受診したいとのご要望がありました。

予定がありましたが前日にキャンセルになったのでちょうど空きがありましたのでお引き受けいたしました。

戸建てで外階段が7段あります。

とても車椅子のまま車まで辿り着けませんのでここはおんぶ介助することにいたしました。

ちょっと動かすたびに「痛い痛い」と叫んでおられます。

「ちょっと我慢してね」と言いつつ最小限の痛みでなんとかおんぶして外の車椅子に乗っていただきました。

今日は4月というのに夏日で暑かったですね。

「入院になるかもしれない」というのでユニクロにパンツを買いに行きました。

吟味していると電話が!

「帰れることになったのでお迎えお願いできますか?」でした。

急いで事務所に戻りお迎えに向かいました。


その後またユニクロに戻りパンツ3枚購入。

裾上げを頼みその後行政書士の先生との打ち合わせを60分してからまたユニクロに行き品を受け取って来ました。

何だかバタバタとした1日でした。


明日は宿直およびマッサージの日です。

2時間たっぷり揉んでもらいます。


週二の楽しみでです爆笑

爆睡できます!