今日の搬送...でしたが... | (介護タクシー専用記事)東京都東久留米市のヒスコ介護タクシー14年目に突入!

(介護タクシー専用記事)東京都東久留米市のヒスコ介護タクシー14年目に突入!

みなさまこんにちは。東京都東久留米市にて介護タクシーとリサイクルショップを組み合わせたビジネスを展開しております。開業して15年目です。この度蓄積されたノウハウを活かすため介護タクシー開業サポートをする事にいたしました。

今日は東京医科歯科大学病院からの退院のお客様のお迎えでした。10時退院なので8:30に事務所を出ました。いつもはシルバーカーで移動されていますがつらそうなのでリクライニング車椅子を積んでお迎えに!文京区ですので新青梅街道を走り歌舞伎町あたりまで来た際に着信が。「急遽退院が延期になりました」


よくあることです。


「患者様大丈夫か?」とちょっと心配になります。


ただそれ以上は聞けないので。