今日の搬送(突発依頼) | (介護タクシー専用記事)東京都東久留米市のヒスコ介護タクシー14年目に突入!

(介護タクシー専用記事)東京都東久留米市のヒスコ介護タクシー14年目に突入!

みなさまこんにちは。東京都東久留米市にて介護タクシーとリサイクルショップを組み合わせたビジネスを展開しております。開業して15年目です。最近とあるビジネス交流会に加入し若い経営者の人達から刺激をもらい新境地のSNS集客に着手しました。

今日はお休みでした。夕方になり「さてそろそろビールでも飲もうかな٩(^‿^)۶」と思っていたら着信がありました。

「施設で吐血して救急車で運ばれたのですが、入院する必要がないとのことで戻りたいのですが...」という内容でした。飲んでいたら出動できませんでした。お引き受けして急いで用意し事務所に行き、ストレッチャーを積載して約4キロ先の新しくできたばかり小平市にあるむさしの病院へ。府中街道は中央分離帯があり反対側に行きにくいので小川駅前で右折してUターンして救急が依頼に入ると看護師さんがすぐ迎えに出てくれました。救急車が3台も停まっておりました。

出発から1時間で施設に到着いたしました。


帰ってお風呂沸かしてゆっくり浸かりました。

ビールが美味しい😋