今日の搬送(透析コロナ感染者) | (介護タクシー専用記事)東京都東久留米市のヒスコ介護タクシー14年目に突入!

(介護タクシー専用記事)東京都東久留米市のヒスコ介護タクシー14年目に突入!

みなさまこんにちは。東京都東久留米市にて介護タクシーとリサイクルショップを組み合わせたビジネスを展開しております。開業して15年目です。この度蓄積されたノウハウを活かすため介護タクシー開業サポートをする事にいたしました。

居宅からの突発依頼です。通常は介護保険タクシーを頼んでいるらしいのですが「コロナ陽性になり、いつもの業者が運べないので対応して欲しい」との依頼でした。ちょうど空きがあったのでお引き受けいたしました。10:30お迎えで帰りは15:20です。「帰りにスーパーに寄りたい」とおっしゃるので寄りました。

この方は全盲なので欲しいもの聞いて私が購入してきました。

自費の介護タクシーだからできることです。