減車します | (介護タクシー専用記事)東京都東久留米市のヒスコ介護タクシー14年目に突入!

(介護タクシー専用記事)東京都東久留米市のヒスコ介護タクシー14年目に突入!

みなさまこんにちは。東京都東久留米市にて介護タクシーとリサイクルショップを組み合わせたビジネスを展開しております。開業して15年目です。この度蓄積されたノウハウを活かすため介護タクシー開業サポートをする事にいたしました。

アルバイトが辞め次の人がなかなか見つかりませんので1台減車しようと思います。元々自動車ディーラーに勤めていましたので手続きは完璧です。どこで売るのか?ズバリ!ヤフオクとジモティーです。

すでに出品しました。


もう入札がありましたよ!

個人で売るにはハードルが高そうですね。