今日は下見で新宿の花園神社まで | (介護タクシー専用記事)東京都東久留米市のヒスコ介護タクシー14年目に突入!

(介護タクシー専用記事)東京都東久留米市のヒスコ介護タクシー14年目に突入!

みなさまこんにちは。東京都東久留米市にて介護タクシーとリサイクルショップを組み合わせたビジネスを展開しております。開業して15年目です。この度蓄積されたノウハウを活かすため介護タクシー開業サポートをする事にいたしました。

どんなものか見に行って来ました。

出店しようと思っていましたが...



ちょっと微妙〜な感じでした。


私の扱うものとちょっと違う気がします。


しかし新宿という立地で出店できるというメリットと天気によるのとヤブ蚊が凄かったびっくり