三男のその後とパート面接の結果⚘.。 | やんちゃ三兄弟との日々*毎日笑顔でHappy Life♬*゜

やんちゃ三兄弟との日々*毎日笑顔でHappy Life♬*゜

結婚12年目37歳♡

妊活、不妊治療を経て念願の妊娠!!!
2016年12月、元気な男の子を出産しました♡
そして自然妊娠にて2人目(2018.7)、3人目(2021.10)を出産!
三兄弟の母になりました♡

育児ライフや趣味のハンドメイドのこと…
のんびり気ままに書いています♡

こんにちは花

前回の記事にはいいね、コメントを
ありがとうございました♡





先週の火曜日に溶連菌≫熱性けいれんで
入院していた三男、
土曜日に無事に退院しました♡


ただ抗生剤の点滴をガッツリ使用したため
白血球の何かの数値が下がりすぎて、
退院から2、3日後にまた採血をして
その結果が大丈夫なら登園OKとのこと。


退院後診察までは自宅療養して、
火曜日に退院後診察に行きました。

血液検査の結果は
無事に通常に戻っていました!!
よかったーちゅー飛び出すハート



そして
水曜日から幼稚園に行けてますニコニコ花


1週間ぶりの幼稚園でしたが、
泣くこともなく
なんなら前より落ち着いてたみたいで
先生がビックリしてて指差し
楽しく行ってくれて何よりです飛び出すハート


そして元気に幼稚園に行けるのが
こんなに幸せなことなんて…と
思わずにはいられませんでした♡

当たり前のことって
当たり前じゃないんだなって。

本当にそれを経験した出来事でした真顔スター











そして…
保育園パートの面接の結果も出ました!


ちょうど救急車で搬送されて
点滴などの処置をされた次男を
抱っこしていたときに電話が来て。笑
何というタイミング。笑








結果は採用♡♡

6月からパート保育士になります!!
約10年ぶりの社会復帰!!
さぁ、どうする!?!笑



いざ働くと思ったら不安ばかりで…
けどやると決めたからには
頑張らないとな!!とプレッシャーなのか、
ストレスを感じたときによく出る
喉の違和感、異物感が最近強くて🥲


メンタルの弱さを痛感中です泣き笑い
ストレスとかで喉に違和感とか異物感出る人いますー?
耳鼻咽喉科の鼻カメラでよく見ても
異常ないんですよね。。
波がある感じなんだけど
最近は頻繁でそれもストレス。
あーやだ。


早く慣れて楽しくなって
体調も戻ればいいなー♡♡







そういえばこの間
旦那が出かけたときに
保育士復帰祝いにと
エプロンを買ってきてくれましたニコニコ飛び出すハート





こういうエプロン久しぶりだー!笑
キャラクターものの靴下も久しぶりー!笑





楽しみもあるけど不安もあり…
メンタル忙しい日々を過ごしてます泣き笑い



とりあえず入職時健康診断受けなきゃ!

あと一週間
やりたいことをやりつつ家整えたり
作り置きおかずのレパートリー増やしたい!

けど、
週前半は幼稚園の面談があって
3日間も午前保育不安不安ガーン



お友達からハンドメイドのオーダーも
いただいたので編まないと!
ハンドメイドはマイペースにやってます♡


嬉しい忙しさですニコニコ
それではまた♡♡