やーっと1日1人時間♡♡ | やんちゃ三兄弟との日々*毎日笑顔でHappy Life♬*゜

やんちゃ三兄弟との日々*毎日笑顔でHappy Life♬*゜

結婚12年目37歳♡

妊活、不妊治療を経て念願の妊娠!!!
2016年12月、元気な男の子を出産しました♡
そして自然妊娠にて2人目(2018.7)、3人目(2021.10)を出産!
三兄弟の母になりました♡

育児ライフや趣味のハンドメイドのこと…
のんびり気ままに書いています♡

こんにちは♡





昨日は久しぶりの投稿だったのに

ブロ友さんたちのいいね、

とっても嬉しかったですー目がハート飛び出すハート


これからもよろしくお願いします♡








昨日は実家で採れたたけのこで

たけのこごはん♡





今日の旦那弁当にも入れた♡









さて♡

今日からやーーーっと

三兄弟が登校、登園しましたー!!

やったー♡♡


幼稚園組が1日保育になった日に

ちょうど長男が体調崩して休んだから

今年度一人になったの今日が初。笑


え。

もう4月終わるよ??笑


ここまで頑張ったー!!!



あ、まるまる1週間休んだ三男は

絶対大泣きするだろうと思っていたら

バスが来たら家の裏に逃げたけど

捕獲して乗せたら意外にケロッとしていて

ニコニコしながら出発して

拍子抜けしたのでした。笑

えらいぞ、三男!さすがだ!!







とりあえずみんな行ってくれたので

最近掛ける布団に悩んでいたので

ニトリでうすかけ布団買ってきました!


まだタオルケットじゃ寒いし

何掛けていいかわからず

とりあえずうすかけを…







ニトリのあとはショッピングモールに行って

いろいろ買い物♡

お昼はフードコートのリンガーハットで

大好きな皿うどんを指差し

ダイエット中だから麺少なめ!

けど明日ママ友とアフタヌーンティー行っちゃうけども!笑




なんか。。。

1人すっごい身軽だし

好きなところで好きなだけ見れるし

最高!!と思ったけど、

やっぱりちょっと寂しさもあったり。。


こうやって少しずつ

一人の時間が増えていくんだなぁーって。



我が家は三兄弟。

いつまで母ちゃんと買い物してくれるか

わからないし

行ってくれるうちにいろんなところに

行きたいなぁ♡♡って思ったり泣き笑い


だいぶ上2人が手がかからなくなったから

1人で3人連れてお出かけしようかな♪

なんて思いながら、

今日は息子たちが好きなミスドをお土産に

帰ってきましたスター







買い物してリフレッシュできたし

そうすると家のことも頑張ろうってなりますね!


土日で散らかったリビングを片付けて

掃除しよー!!






今日は天気がイマイチだけど

これをつけてから部屋干しが

苦じゃなくなりました♡




使わなきときはベルト部分をしまっておけるし

結構干せるから便利すぎる!!

干すクリーン?もついてるけど

それだけじゃ足りなかったので

お安くつけられてこれはいい買い物でした♡






それでこの除湿機で除湿して乾かしてるけど

朝干して夜には乾くので助かってます♡

けどもう少し威力が強いの次は欲しいかな?





さて!

活動開始するぞー♡


それではニコニコ