アフタヌーンティーでママ会܀❀*.゚ | やんちゃ三兄弟との日々*毎日笑顔でHappy Life♬*゜

やんちゃ三兄弟との日々*毎日笑顔でHappy Life♬*゜

結婚12年目37歳♡

妊活、不妊治療を経て念願の妊娠!!!
2016年12月、元気な男の子を出産しました♡
そして自然妊娠にて2人目(2018.7)、3人目(2021.10)を出産!
三兄弟の母になりました♡

育児ライフや趣味のハンドメイドのこと…
のんびり気ままに書いています♡

おはようございます!


今日は少し肌寒い〜泣き笑い

そして明日はめちゃくちゃ暑そうだし、

体調崩さないように気をつけないとですね看板持ち





昨日はめちゃくちゃ楽しみにしていた

ママ友たちとのアフタヌーンティーでしたコーヒー


最後にアフタヌーンティー行ったのは

長男ちゃこ太を妊娠する前!

めちゃくちゃ久しぶり〜!!



もう誘ってもらってから

この日を心待ちにしていたの〜目がハート飛び出すハート


誰も体調崩さないでくれ〜!と

日々念を送っていたおかげというか

前の週にまるまる1週間

三男が休んでいたおかげというか

みんな元気に登園、登校したので

最高な気持ちでアフタヌーンティーに

行けましたっスター






そしてみんな集合して

アフタヌーンティー始まり〜♡


ドーン♡♡




店員さんが持ってきてくれた瞬間に

私達以外のお客さんも釘付けでw

写真とってもいいですか?

これなんですか?

いくらなんですか?

と質問攻撃。笑



私達以外がマダムって感じのお年の方たちで

めっちゃ話しかけられました。笑




4人で行ったので

これが2台テーブルに乗って

すごい眺めでした目がハート花




ここのレストランは

オーガニック&グルテンフリーだから

このアフタヌーンティーのメニュー全部

米粉かと思うとビックリ!


最近は家でもお菓子作るときは

米粉を使うことが多いけど

カヌレやシュークリームは

作ったことなーい!



なので食べるのが楽しみでニコニコ



実際に食べてみたら

やっぱりどれも美味しくて

もう最高でした!



そしてケーキや焼き菓子はもちろん

キッシュがめちゃくちゃ美味しくて飛び出すハート

キッシュおかわりしたいくらいだったーデレデレ


あとソーセージも手作りなのかな?

すごい美味しくて、

身体に優しいソーセージ、

作ってみたくなったー真顔


紅茶おかわりし放題で

コーヒーが飲めなかったのが残念だったけど

紅茶とケーキや焼き菓子が合うから

何杯も飲んでお腹たぷんたぷんでした。笑




ママ友たちはちゃこ太の同級生のママたち、

なんなら赤ちゃんの時からの付き合いだから

気も楽だし楽しいし、

今年度のクラスやお友達の話や

習い事、PTAのとなどなど…

ずーっと食べてしゃべってましたデレデレ




アフタヌーンティーは2時間制で

ちょうど学校が終わる時間までだったので

子どもたちが帰ってくる前に帰れて

もう完璧すぎました指差し




アフタヌーンティーは

食べ切れなければお持ち帰りできたけど

私ともう一人のママは完食!


だからお腹がパンパンで

夕飯は食べられませんでした!

幸せな満腹感だったーラブ





今回は私だけ贅沢しちゃったので

今度は子どもたちの好きなもの

食べに行こうと思いますウインク


きっと、マックかラーメンだな。笑








今日は旦那も休みなので

一緒にお墓参りに行ってきます!!



それでは花