Merry Xmas❅*⋆⍋*⋆*❅ | やんちゃ三兄弟との日々*毎日笑顔でHappy Life♬*゜

やんちゃ三兄弟との日々*毎日笑顔でHappy Life♬*゜

結婚12年目37歳♡

妊活、不妊治療を経て念願の妊娠!!!
2016年12月、元気な男の子を出産しました♡
そして自然妊娠にて2人目(2018.7)、3人目(2021.10)を出産!
三兄弟の母になりました♡

育児ライフや趣味のハンドメイドのこと…
のんびり気ままに書いています♡

こんにちは♡

ちゃこです◡̈*.。



昨日はクリスマスでしたねー♡

我が家もちゃんとサンタさんが来てくれて

朝から包み紙をあけて

賑やかに遊んでました飛び出すハート







23日、

三男ちゃこ助がお昼寝してる間に

長男次男とクッキーを仕込みジンジャーブレッドマン





イブの日のちゃこ助お昼寝中に

クッキーをデコレーション♫



クリスマスツリーは

セリアのアイシングの素みたいので塗って

サンタはダイソーのチョコペン✐

セリアのチョコペンもいろいろあるけど

ダイソーのやつは着色料が青色○号とかじゃなく

自然由来?のものだから最近はダイソーの買ってる!





作ってみたかったトナカイマフィンも

作ってみたんだけど…

くま感否めない。笑



最近お菓子を作るときは

極力米粉を使っていて

このマフィンも米粉で♡


いよいよ米粉パンにも挑戦したいんだけど

日々寝落ちで作れず😭

旦那が休みになったら作ろうかなー?





イブの夜ご飯は

キーマカレーでトナカイさん♡



これまたくま感否めないけどw

これを見た次男ちゃこ坊が

「かわいいー♡」

って言ってくれて嬉しかったデレデレ



デザートにトナカイマフィン食べて

食後にサンタさんへのお手紙書いて…



次男が描いた絵♡

絵を持って帰って欲しかったよう😂

どこかにしまってバレるのもいやなので

写真を撮って処分しました←

ごめんね、次男よ。








寝落ちすることなく

無事にサンタ業務終了!!





ダイソーの靴下に

ダイソーの小さいお菓子たちを詰めて

クリスマスツリーに飾ってみました♫







そして昨日の朝…


無事にサンタさんからの

プレゼントをもらえて大喜びでしたデレデレ飛び出すハート



次男は、

絵を持って帰ってくれてるー!と

喜んでくれていたのでよかった😅





それぞれみんなプレゼントの中身も喜び、

長男次男はベイブレードXで

朝からずーっとバトルしてました!





なかなかな迫力だし

私がやっても楽しいので

これはおすすめのおもちゃ!


旦那は自分のベイ?こま?を

買おうかなぁとか言っててw

みんなで楽しめそうです♡








クリスマス当日の25日は

簡単にお鍋にして

クリスマスイブ、クリスマスは

無事に終了したのでした指差しスター






そして今日。。

クリスマスより大切な

長男ちゃこ太の7歳の誕生日!!


旦那が早く帰れるので

当日にバースデーパーティー!



今年はマイクラがいい!

とのことで

ガーランドプリントして作りました♡







ケーキもほぼ完成したので

あとは飾り付けとご飯作り

頑張ろうっ!!






また誕生日パーティーのことは

書きたいと思いますニコニコ飛び出すハート