楽天スーパーセールや最近買ったもの*゜ | やんちゃ三兄弟との日々*毎日笑顔でHappy Life♬*゜

やんちゃ三兄弟との日々*毎日笑顔でHappy Life♬*゜

結婚12年目37歳♡

妊活、不妊治療を経て念願の妊娠!!!
2016年12月、元気な男の子を出産しました♡
そして自然妊娠にて2人目(2018.7)、3人目(2021.10)を出産!
三兄弟の母になりました♡

育児ライフや趣味のハンドメイドのこと…
のんびり気ままに書いています♡

こんにちは♡

ちゃこです!




あっという間に12月になってしまった💦

私の副鼻腔炎が治ったと思ったら、

今度は次男が溶連菌になった12月はじめ。


ほんとにいろいろ罹るよ今年は😭


そして同じタイミングで

三男→私が風邪をひき、

長男も軽い風邪。


けど溶連菌の次男は抗生物質飲んで

すぐさま元気になり

風邪組もまぁよくなりました♡



どうかもう年内は

なんにももらってくるなよ。

年末に温泉旅行も行くし、

免疫力あげて頑張って過ごしたい!!



サムネの写真は

最近ハマってる麹!!

醤油麹と中華麹♡


醤油麹は納豆にいれたら

付属のタレいらないし

中華麹もめちゃくちゃ美味しい!


こちらの本を参考にしました♡









ということで、

楽天スーパーセールやら

先月のお買い物マラソンやらで

ポチポチしたものたちを記録。





車移動が多いから

車で充電することが多かったんだけど

最近習い事の待ち時間に電池が切れそうに

なるのでこの手の充電器買ってみました♡






長男の学習机の下に敷くために購入!

机はこれを買って使ってました!

やっと、デスクカーペット買ったわ。笑







前は私と一緒に

長めの枕を使ってた次男が

一人用の枕を使いだしたので

カバーを購入♡

相変わらずの恐竜好きです🦖🦖






最近パンより

お米を食べるように意識していて

減りが早くなってきたので購入!!






毎年お正月に実家に帰省すると

すき焼きをみんなで食べるのですが

お世話になっているお礼として

毎年すき焼き用のお肉を送ってます!


今年は少し量を増やしたけど

スーパーセールでお安く買えたー♡

助かるー♡♡






息子たちのパンツを新調!!

綿100%じゃないと

肌弱長男が痒がるので

柄の種類もたくさんあるこちらを

リピート購入!!






今年すでに2回もなってる胃腸炎。

もうしばらくはなりたくないけども

万が一のためにこちらも追加購入!!






これは完全に私のものだけど。


大好きなミセスのLIVE DVD買っちゃった♡

もうこれを見るのが

今からとっても楽しみで😍😍




どうでもいいけど

ついにファンクラブにも入ってしまいw

来年にあるファンクラブ限定ライブに

申し込みしました🥰💕💕

しかもひとりで!笑


だって、誘う人いないし←

ファンクラブ限定だから

一緒に行く人もファンクラブ入ってなきゃ

いけないからなかなかいなくて😅


もし!もし!当たったら、

ひとりで参戦する!!




神様、今年はいろいろ看病頑張ったので

どうか当選させてください🙏🙏🙏





とりあえず楽天スーパーセール前半←や

先月のお買い物セールは

こんな感じでしたスター




まだ長男の誕プレやら

いろいろ欲しいものがあるから

クリスマスプレゼントや

誕プレのことはまた書きます♡